仮想通貨ICO潜入投資家

仮想通貨のICOに参加し莫大な利益を得るために活動する潜入投資家

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

支援型国産ICO NinjaSoulProjectに参加した理由を5つ書く(抜粋版)

支援型の国産ICO NinjaSoulProjectに参加しました。 まずはキャンペーンに登録して600 NINJASOULをもらうところからの参加です。 状況や相場を見ながらタイミングを見計らい、ある程度まとまった資金を投入する予定です。 国産ICO NinjaSoul って何という方…

仮想通貨界隈のICO叩きについてひとこと言いたい

steemitだからこそ書けることもある。 確かに仮想通貨のICOはバブルだ。 米SECのThe DAOに関する指摘も当然だと思う。 しかしながら、仮想通貨界隈の重鎮と取り巻きの法律家たちが、こぞってICO批判を繰り広げるのは見ていていい気持ちはしない。 仲良し団体…

仮想通貨のICOについて連連と書かせていただきます

仮想通貨ICOをこれから始めてみようと思います ブログプラットフォームにsteemitを採用しました。 仮想通貨やICOに関する、個人的な投資と結果について書く予定です。 steemit自体についてまだわかっていませんが、STEEMは注目する仮想通貨の一つです。 投資…