仮想通貨ICO潜入投資家

仮想通貨のICOに参加し莫大な利益を得るために活動する潜入投資家

NinjaSoulのパブリックオファーを用いたサヤ取り手法を思いついた(抜粋版)

NinjaSoulに大口のオファーが入ったという記事を読んで思いついたことを書く。

【国産ICO NINJASOUL情報】かなり大口の買いが入り売り板消滅状態

bitcoinvestor.net

過去に参加したどのICO案件にも当てはまることだが、ICOに参加するときに払い込んだBTCを持ち逃げされないか不安でしかたがない。

かなり以前の話だが、Standard Coin (STD)というICOに参加して持ち逃げされたことがありそれ以降トラウマになっている。

NinjaSoulのパブリックオファーも他のICOと同様で、フォームでエントリーすると入金先が届き、その後NinjaSoulが送付されるフローとなっている。

ICO案件によっては、BTCを預けた後、締め切りの関係でコインが届くまで数ヶ月かかる場合もある。

私のように少額しか持っていない投資家は気にしない問題かもしれないが、大口投資家にとっては持ち逃げのリスクは限りなく避けたい大きな問題だと予想。

NinjaSoulのパブリックオファーを用いたサヤ取り手法

  1. NinjaSoulパブリックオファーでボーナス分も含めNinjaSoulを入手
  2. OpenLedgerで購入価格の20%程度上で売り板を入れる
  3. OpenLedgerで購入される
  4. BTSを原資にNinjaSoulパブリックオファーへ再度参加 以降1-4を繰り返す

詳細はブロックチェーンを利用した投稿システムsteemitで!

steemit.com