仮想通貨ICO潜入投資家

仮想通貨のICOに参加し莫大な利益を得るために活動する潜入投資家

注目しているICO OCASHについての最新情報をメモ(抜粋版)

OCASHに関する情報が少ないので簡単にまとめてみました。 メモ程度なので自分でOCASHプロジェクトページを確認することを推奨します。 OCASHはインターナショナルペイメントカード ユーザのウォレットに接続して支払いできる bitUSDなどのスマートコインや20…

サービス開発支援型ICOは蔓延しているモヤモヤへの解決策となり得るか(抜粋版)

仮想通貨を取り巻く環境には色々なモヤモヤが充満している その一つが自分が正しいことをしているのかどうかという疑問だ 仮想通貨という概念に最初に出会った時にうけた衝撃はすさまじいものだった 金融が変わる、証券が変わる、お金の概念が変わるなど 捉…

NinjaSoulのパブリックオファーを用いたサヤ取り手法を思いついた(抜粋版)

NinjaSoulに大口のオファーが入ったという記事を読んで思いついたことを書く。 【国産ICO NINJASOUL情報】かなり大口の買いが入り売り板消滅状態 bitcoinvestor.net 過去に参加したどのICO案件にも当てはまることだが、ICOに参加するときに払い込んだBTCを持…

支援型国産ICO NinjaSoulProjectに参加した理由を5つ書く(抜粋版)

支援型の国産ICO NinjaSoulProjectに参加しました。 まずはキャンペーンに登録して600 NINJASOULをもらうところからの参加です。 状況や相場を見ながらタイミングを見計らい、ある程度まとまった資金を投入する予定です。 国産ICO NinjaSoul って何という方…

仮想通貨界隈のICO叩きについてひとこと言いたい

steemitだからこそ書けることもある。 確かに仮想通貨のICOはバブルだ。 米SECのThe DAOに関する指摘も当然だと思う。 しかしながら、仮想通貨界隈の重鎮と取り巻きの法律家たちが、こぞってICO批判を繰り広げるのは見ていていい気持ちはしない。 仲良し団体…

仮想通貨のICOについて連連と書かせていただきます

仮想通貨ICOをこれから始めてみようと思います ブログプラットフォームにsteemitを採用しました。 仮想通貨やICOに関する、個人的な投資と結果について書く予定です。 steemit自体についてまだわかっていませんが、STEEMは注目する仮想通貨の一つです。 投資…